その日、数多くのUー18クリエイターを襲った《クリスマス・ナイトメア~真冬の夜の悪夢~》  どれほどの時間を孤独に過ごしてきたであろうか……。どれだけ出会いの機会を逃してきたであろうか……。  あれから2年が経った──  ハッピーバースデーぷーさーんwwwwwwハッピーバースデーぷーさーんwwwwwwハッピーディアー涼海 風羽wwwwwwwwwハッピーバースデーぷーさーんwwwwwwwwwイェアwwwwww    へイ大将、翼をください、半額で。  こんばんは、どうも、ぷーさんです。  18歳の誕生日を迎え、コメント返信機能が解禁されました~!  これを機に、多くの方々と交流を深めていけたら良いなと、心から思っています!  勉強もがんばります!  以上、ぷーさんでした( ´ ▽ ` )ノ
3件・2件
お誕生日 おめでとう?!!!やっとコメント返信解禁やね!ww
1件
わあ~! ありがとー!!(≧∇≦) この二年が永かった……ww

/1ページ

1件