ハル

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ可愛いのが背後から来たアアぁぁぁあああああ!!! さあ柳よ遊んでさしあげなさい!そしてうまいこと言って連れて帰ってきなさい!!さあ!!!ハァッハァッ いつも賑やかな壱番隊ですものそりゃあ白ちゃん遊びに来ちゃうよねぇ(*n´ω`n*) そして弥太郎くんの手がチョキなのがすんげえ気になるwww今日は目つぶしなの?!ねえ目つぶしなのおおお?!www プレイに耽る()幻鏡剋さんと弥太郎くん、ょぅι゛ょと微笑ましく戯れるうちの子を尻目に爽やかに遊びに行く白永さん素敵wwwきっとどろんこに頭に葉っぱとかつけてかえってくるんだね可愛い大人めwww みんな寝静まったころに帰って、ソーーーーーっと玄関開けるんだけどそこにうちの子が仁王立ちしてるっていうね。 奥から弥太郎くんが「お仕置きですね」って出てきて、後を追うように出てきた幻鏡剋さんが「お仕置きなら私に」ってイキイキするっていうパラダイス。 いつもきゃわわコラボありがとうございますーー*\(^o^)/*
2件・1件
レビュー&スターありがとぉぉ>ω< 柳さんを後ろから襲っちゃったぁぁぁぁ!← まさかの連れ帰りw 白はホイホイついていくでしょうなw 多分白は仕事を抜け出して道中何時間も掛けて遊びに来て、最後黒からお説教されるのかとw 弥太郎君ならやってくれるだろうという事でチョキにしてみました(`・ω・´)キリッ← この後ブシッと行くのか行かないのかは弥太郎君次第…w 白永に至ってはみんなが本気で困ってない時はその隙を見て屋敷から抜け出しまするw 多分頭のてっぺんからつま先まで泥と葉っぱまみれで帰ってくるから、帰ってきたら屋敷の廊下に点々と泥の足型ができることかとw 柳さんwま
1件

/1ページ

1件