きりん系

遅くなってしまいましたが、先日はレビューいただきありがとうございました! 細かいところまで見ていただけたとは…!ガールズが三者三様、みんな違ってみんないい!みたいな、それぞれ個性が出てて可愛すぎて脳内オーバードライブ状態でした! 表情に違いを出すのが楽しくて楽しくて…(( このあとトラちゃんの杖が大活躍中身まで粉砕上等で無双したのではないかと…! 私が描くと、どうしてもオキさまがカッコ良く決まってくれないのですが、そう言っていただけると嬉しいです(^//^) まさしく女系家族を持つ父のようですね!wwしかしながらオキさまの大黒柱感というか安心感すばらしい… ガールズが増えて賑やかになった五館改め銀館でもよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ 長文になってしまいましたが、改めてありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません