imokenpi

キリ番企画と言うことで、読ませて頂きました! 素敵な短編小説ですね! 私は普段、短編を書かないのであまり役に立つような事は言えませんがご了承ください。 全体的にすごく淡々とした文章でしたね。 そこに人間も自分も嫌って、どうでもいいと諦めたような主人公の気持ちが伝わって来ました。 正直に言うと、自分も共感できる部分が多々ありました。 そして、最後の主人公が彼女によって変わった所も いいなぁ、素敵だなと思いました。 最後の一文が良かったです! 手紙に書いてあるとおりの自分に主人公はなれたもしくは気づけたと言うのが伝わってくるいい表現だと思いました。 そんな素敵な出会いをしてみたいものです。 個人的に、彼女が主人公をどう変えたのかが気になります! 本文に書かれていない2年間がきになりますね! では失礼します。 レビューさせて頂き、ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません