ViVi

こんばんはです(`・ω・´) お久しぶりです(ノ´∀`*) コメントありがとうございます!!! お寒くなってきたと思いますので、お体ご自愛くださいね(*´∇`*) 私の方も昨今エブさんからちょっと遠のいてまして・・・のんびり頑張りましょうねー(`・ω・´)b
・9件
お久しぶりですm(__)m vivi様もお体大事にしてくださいね$OQ 私はといえば、天気がコロコロかわるせいで肩やら首やら最近ギシギシ痛んで動きづらいです(´Д`)$OQ 相変わらず更新もままなりませんが、私も亀なりに頑張ります!(=・ω・)/
8件
大丈夫ですか??(´・ω・`)、 私も首と肩がえらいことになって、整体通ってます(´;д;`)ウッ… ひぐらし様もお気をつけくださいね>< 風邪とか、あと風邪とかw ほんと私も亀亀更新ですよー なんとかしないとなぁとは思って、時々エッセイだけは更新してる(これも月に数回レベル)んですけど・・・(´・ω・`)、 頑張りましょう(`・ω・´)b
7件

/1ページ

1件