ミクロ

年の差10歳……。 12歳と22歳だったら違和感あるけど50歳と60歳で置き換えたら全然違和感ないじゃん?つまり、10歳差でもいける! ほら、最近、年の差カップルとか夫婦とかそんなに珍しくないじゃん?(震え声) ま、まぁ、そんな冗談はおいておいて。 実習も半分が終わりました(まだ半分) しかし、12月からは学位試験と、卒論のプレゼンテーション発表があるんですよ。 更新してないのにスターくれる人の為に頑張りたいんですがねー。誰か罵倒してください← あっ!ちなみに、アニメのキャラと同じ名前の子にキャラと同じ髪型をしてもらって楽しんでるのは犯罪じゃないよね?
・7件
セーフ セーフ 。 年の差10歳なんて…… 22歳と12歳!?!!?wwwww 黒ミクロさんがまだ12才だったなんて、ビックリダナー(すっとぼけ) 常軌を逸した髪型でなければ、へーきへーき。
10歳差くらい最近よくありますからね。 ナンノモンダイモナイデスネ。 罵倒を求めるなら、幼女に求めるべきです(迫真) 髪型くらいなら無問題! ……ギリギリ。
大丈夫だって!ヘーキヘーキ! イエスロリータノータッチの原則を守って清く正しいお付き合いをすればきっと社会も認めてくれるさ! 今度東京に来るときにその子も連れてきてくださいね!(にっこり) そう言えば、私の友達は芸能人の息子なんですがなんと彼は中学生の時に大学生と付き合っていたのだとか 男(年下)×女(年上)は健全なのに、男(年上)×女(年下)は犯罪臭がするのはなんででしょうねwww ミクロさんにはぜひそのジンクスを破ってもらいたいです
やぁ、黒みくろん。久しぶりだね。 僕が苦しんでいる間、そんなに楽しそうなことをしていたのか(血涙 通報しますた(真顔

/1ページ

4件