結城藍

こんばんは、結城藍です。 恋愛のプライスですが、もうすぐ最終章になります。 あと20ページもないと思います。 最近は更新も毎日しているので… 最終章までいったら、前からお話ししていた通り新連載の情報公開をと考えいます。 情報公開ですが、表紙を公開しようかと。 ですが私、もうすぐ地獄の期末テストです( ̄^ ̄)ゞ 10教科を軽く超える教科… 来月ですが、きっちり勉強しなくては… ちゃんと真面目に顔を出せるのは、期末テストが終わってからかな… それでも、恋愛のプライスはちゃんと毎日更新したいなぁ… 頑張ります! 寒いですね;^_^ 授業中も休み時間も、ブランケットが手放せません。 マフラーもそろそろ出番かな… コートも新しいの欲しい… 欲求と焦りと寒気が止まりません笑 それでは、お体にはお気をつけて! 体冷やしたらダメですよ!
5件

この投稿に対するコメントはありません