兎帝王@多忙

夜分遅くにごめんだぜ|ω・) レフのプロフに真珠ちゃんのリンク貼らせてもらったぜっ ていう報告に来た! 許可を取りに来てから随分経った気がするけどな…(・ω・;) 後 ペコメラッシュありがとう(*´ω`) にやにやしながら読ませて貰った! 腹よじれたけどな← それじゃあ突然ごめんよ…!
1件・2件
ておたん久しぶり!!返信遅れたぁぁごめん!! リンク本当ありがとうー(*´▽`*)…私も真珠プロフにレフ君のリンク貼ってもOKかなっ(*^o^*)?
1件
お久しぶりいいいいいい!!!ふううううううう!!!! ごめんよ忙しい時に…!! もちろんリンク大歓迎だぜ(*´ω`)

/1ページ

1件