東亰チキン

 おもしろい。  愚鶏は『ライトノベル』なるものをほとんど読んだことがない。理由は『くっだらないから』である。が、然し、だが、逆に(なんの逆?)、こんなにおもしろい『ライトノベル』があったとは、いやはや。大海の蛙、塩水に馴染めず(はあ?)、といったところか。  軽快な文章。洗練されたストーリー。ナチュラルな展開。本作【顔工房】は、いい意味での素っ頓狂さをしこたま盛りこんだ、由緒正しいエンターテイメント・フィクション。鳥肌モノのおもしろさを保証+延長保証3年、みたいな傑作。まちがいなく読む人の心を@1頁/2歳は若返らせてくれちゃう快書です。  これぞまさしく、アンチエイジング小説――美と健康が気になるそこのユー。銀狐女史の紡ぎだす世界に、ひとつ呼ばれてみちゃどうだろう。  ※ネタバレしちゃうのはアレなので内容にはふれないでおきますた。あえて。
1件・1件
最上級のお褒めの言葉、本当にありがとうございます(大照)。 レビューに書いていただいたチキンさんの文章も、相当面白いです^^ ジャンルをラノベにしたのは、どのジャンルにあてはまるのか自分でもよくわからなかったので、 これにしました。恋愛・ファンタ・ミステリー・ハードボイルド・・どれも違うし・・。 次は甘~い恋愛小説でもアップしてみたいです。 『月の背中』は19話まで、あるんですね。 かなりエネルギーがいりそうですが、頑張ってください。 何度も読み返しています。
1件

/1ページ

1件