ナルー

麻衣さん、お忙しいのにレビューありがとうございます。またまた家宝が増えてしまいました。(このくだり何?っておもっちゃいましたよねー。) 9月末に関東から下鴨で格言みくじを引きに行ったナルーです。いちいち覚えてないか…。(笑) その節は、素敵な返信企画をありがとうございました。 ファンの皆さんも相当テンション上げ上げで喜んでましたね。 増える度に私と同じ気持ちの人が増えているかと思ったら、本当にワクワクしちゃいました。 先日のテレビでもお顔を拝見し、毎日更新も家事の合間に愛読し、コメントまで頂けて、恐れ多くも、麻衣さんがとても身近に感じている今日この頃です。 どんな人が書いてるのかなぁ。と日々思っていましたが、想像以上にお肌スベスベの可愛らしいママで、ファン度益々あっぷしてまーす。 ワンコの散歩ついでに、今度こそ、ちゃんと湘南らしく、江の島入りの素敵な海の写真が撮れたら公開したいと思います。 ふふっ!そうしたら、益々、麻衣さんに旅行気分を味わって貰えるかな?o(^_^)o なんちゃって?。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません