いちた

※更新一時停止のお知らせ※ お寒い季節にこんばんわ(×_×;) いつも閲覧応援等ありがとうございます。 私事により超多忙な為、作品の更新を一時的にストップさせて頂きます。 エッセイについては毎日更新していますぞ! 『モバイバル・ファントムコード』 /_novel_view?w=23133564 『恋愛潮流』 /_novel_view?w=23351688 『まゆ☆こい~霊愛小説家の恋~』 /_novel_view?w=23377220 連載再開は12月の中旬頃を予定しております。 読者の皆様には大変申し訳御座いませぬ。 ですが、次更新する際にはドドドーンと進めて行きたいと思いますので宜しくお願いします。 もちろんパワーアップ(中の人が)して来るので、今まで以上に面白くしますやります出来ます! エブに居ない訳ではないので、コメント等はお気軽にどうぞですぞ(’-’*) 皆様風邪をひかないようにご自愛下さいませ。 さ、ずこーして寝るか ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ずこー 最近はこっちの方が好きなんです(´ω`) (°ε°((⊂(`ω´∩)パンチッ この躍動感……っ!! 服部 一太 ……と、流石に申し訳ないので、ちょろちょろと不定期更新にはさせて頂きます。 とりあえず今日は祭りでガンガン行っておきましたんで、よろしくです!
10件

この投稿に対するコメントはありません