MOON・F

完結していたので一気読みさせて頂きました 面白かったですよ 自分は、今は選択の時代なので読み手が個々に好きな小説を選べば良いと思っています だから作中後半に作者様の心情が吐露されているのを見て、悲しく思いコメントを付けさせて頂きました あえて言えば、主人公の話し方はバリエーションが少ない為に基本上から的な感じがしました 性格や設定からすれば神な訳ですし仕方ないのかも知れませんが、長く読むにつれ気になってしまいました 一つの良作に出会えば長く読んでいたい気持ちがありつつも、修行編に入ってから顕著にそれを感じました ただこれは自分個人の好みの問題ですしね、仕方のない事と思います 嫌ならその時点で辞めればいい訳ですしね、今回は一応書かせて頂きました 自分としては既に作者様の幾つかの作品を読んでますし、日々の仕事の中の娯楽ですので作者様の他や今後の作品も読んでいたいので 誠に勝手ですが応援しております 自分の好み100点の小説なんて自分で書いても難しいですよね ここに書く内容ではないかも知れませんが、長文失礼しました
7件

この投稿に対するコメントはありません