Rui

いつも【チャラ男会計は最高なんです!】をご愛読していただきありがとうございますm(_ _)m 超ノロマ更新で皆様にご迷惑ばかりかけてしまって、心苦しい限りなのですが、この度また更新ができなくなってしまいました…>_<…理由は試験期間とかぶってしまうからです(T_T)学生の本文は勉学と言うことで、誠に勝手ながら学業に専念させていただくことになりました。なにせアホなものでして… 多分なのですが更新は12月初旬ごろになるかと思われます。期間がかなり空いてしまいすいません! 流石に一ヶ月以上無言放置してしまうことは良くないと思いまして、このような形を取らさせていただきました。ただし!次回の更新時には内容も、ページ数もよりよくもりもりな内容にしようと思っていますので是非ご期待してくだされば、と思います( ´ ▽ ` )ノ 長文失礼しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません