halu*

夜分にすみません。 初めまして、halu*といいます。 この度は足跡ありがとうございます. また遊びに来ていただければ幸いです。 G3-Xさん 私が好きなライダーはやはり一号?の 初代が好きですよ。 また、素敵なライダーがいたら 教えていただけますか? あと、コメントが送れないようなので こちらから失礼します。 長くなりましたがこれで失礼します。
1件・2件
どうもこんにちはG3-Xですm(_ _)m すみませんコメントをできず、ホントはすぐにするはずだったんですが、色々諸事情がありましてできませんでした 初代の一号が好きなのは良いですね、ライダーの大先輩ですからカッコいいですし 僕が素敵だと思うライダーは昭和では二号やV3とブラックにZOです 平成ではクウガ、アギト、ファイズ、ブレイドです 結構高めですが、その分面白いところもありますので それではG3-Xでした

/1ページ

1件