ニア

前にコメで書いた表紙なし台詞なしの短編GL漫画投稿したですよ~ 一応お知らせ/_comic_view?w=23422946 これが本当の見るだけマンガw
・5件
絵柄が百合仕様!? トーンが貼らさって、もしかして百合イベの表紙の二人!?と思ったw 百合イベのおまけにしたいからクレ←
4件
トーンはねっ 今モノクロ原稿○○枚全部トーン処理中なんだよ!!! 先に全ジャンル全部ペン入れ終わらせちゃったから!!! 順番間違えた~~~(壊 トーンとか効果やるより絵を描きたい~~~(泣 だから合間にチョメットプリンの二次のネームと下書きしてガス抜きしてるんだよ~←← ん~そ~あの子らは百合物語の二人です~ 使ったらダメかな~とも思ったけど、表紙描いてる時にビビッときたネームなので描いちまった クレって、そりゃ君にはあげるけど、おまけにはならんだろうw
3件

/1ページ

1件