らい

おはよー…?こんにちは?こんばんわ…?…ぼんじゅうる…?(・ω・`)? ささやんユリイカに/_ilst_view?w=23423051これ載せても良いかな?(´゚Å゚`) リンク予定の場所に今から書く?予定の小説を載せるつもりやねんけど…wwww(ノ´∀`*) 一応内容?は小説風?に絵を載せるみたいな?wwww←絵本風みたいな?wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィセツメイヘタ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ささやんが思ってるユリイカ交流とちゃうかったら言ってくれたらユリイカには載せへんし!安心?してなぁwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
・2件
こーんばーんはー!! イラストは見ましたよん、リンクの件ですねっ、わたしのせいで小説をイベント登録出来ない(戦犯ささめん)状況になり、なんだかもうしわけないです本当に……orz 小説は大歓迎ですよー!!そういうの、見てみたいです、楽しみです^^ (何故最初の設定で小説をはずしたのかとかそういうツッコミはやめてください、エブリを始めて1か月以内にイベント作成したド素人だったんです許して下さい) だが一つ問題が。 らいしゃんの告知イラスト、どこかにスケベェな単語が入っているのかイベントに反映されていないんですねー。わたしはおっけーでも運営さんがゴー出してくれていないんですねー。 そういうわけで、
1件
お返事ありまとwwww大丈夫wwwwまだ参加?させてないwwwwささやんのごぉさいん出てからの方が良いかなぁってね☆キラッ←手違いで一瞬参加させたけどねっ!wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ んじゃ、参加させちゃうね☆キラッ←内容やらはあんま期待せんとってねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^p^`)ワロシィィィィィィィ

/1ページ

1件