梨 央

nekoさん、こんにちは*\(^o^)/* いつも作品楽しませて頂いてます(*´艸`) ANNADOL総選挙、投票するすると言いながら、第1回、第2回と結局投票できないでゴメンなさい。゚(PД`q*)゚。 もう決められなくて悩んじゃいましてね、で、総選挙の結果発表が更新されてるのを読んで、うぉー!1ヶ月終わっちまったのか!というのを2回やりました…はい、スミマセンorz で、今回こそは!とずっと考えてるんですけどね、決まらないんですよ! そしたら、なんか皆さん素敵なイラスト描き出しちゃうじゃないですか!もう私それでまたかなり迷走中でして。 もりたろさんの佐久間っくまと茄子LOVEのリーダー内海君見て、( ゚∀゚):∵グハッ!ってなるし、 暁鳥さんの小形君愛に押されて小形君凄い好きになってるし、 元から太一好きだけど、ももごろんさんのイラスト超可愛いし!あんな覚醒した太一見たいよねってなるじゃないですか! で、私は何気に志藤君好きだし、第2回でランクインしてnekoさんのデジタル画見れちゃったから、もっと惚れるに決まってる。゚(゚´▽`゚)゚。 そして、カトゥンと雪村さんは外せないなと思ってるし、西君もそうだ! そして、私はココア読んでる時から颯太ファンなんだ<●><●>カッ とか悩んでいると朗報が! 1人1ptずつで6人に投票出来るというからなんと嬉しい事でしょう☆彡 が、しかし! 待てよ、今挙げたの6人超えてないか!?( 」´0`)」Oh nooo!←今ココw nekoさん私はどうすれば良いですか(号泣) これを6人に絞るより、いっそ誰か1人決めて6pt入れる方が簡単だろうか、いや、そんなことは…(;`皿´)グヌヌ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙0(:3 )~_(:3」∠)_ 頑張る6人に絞るよ(p`・ω・´q)気合いだ← ということで、決まったらまた言いに来ます。今決めろよ ですよね。分かってます私も重々分かってます。 もう少し悩ませて下さい出直します。とか言ってる間にまた素敵な選挙ポスターとか出てきちゃったりして… あー、結局無意味なくせに超長いコメントでゴメンなさい。゚(PД`q*)゚。 とりあえず投票するぞという意志を伝えたかった! 絶対投票します!今回こそは! では、やる気だけ伝えて失礼します<(_ _)>

この投稿に対するコメントはありません