ダ★ブン

どうも、ダ★ブンです 【ケータイ】拝見させてもらいました。とってもおもしろかった! 出だしがイイですねbけっこう好きです。 最後あたりの展開はビビりました。 P5で刺されたのはビクってなりますし、 P6の「あなたが聞いてる声は人間?」で思わず最初から読み返してしまいました。 何より良かったのは女性の心理がよく描かれてるとこだと思います。素直に「女性ってこういうとこあるんだなあ」と勉強させられます(笑) 私ことケータイさんと妄想母さんのシンクロ率はけっこう高いんじゃないでしょうか?妄想母さんはケータイの持ち主のような人を一人の女性としてあまり好きではなく、 加えて、 自分にもそういう部分があり(失礼ですが)、そういう自分が嫌いだ、というような印象を読んで受けました。考えさせられますね。 自分の内面を見つめたいい作品だと思います。ラノベ好きな高校生とかに読ませたい一品ですね
・2件
わ♪凄い嬉しいです(;>_<;)アヒャア♪ クリスマス辺りに、小説を一度お蔵入りにしようと考えているので、その前に… 素敵なコメントが頂けて嬉しいです笑
1件

/1ページ

1件