てん。

難しい言葉とかわからないし使っても読み手に伝わらなかったら意味ないし自分らしく書いて行こうと思います。 自分の作品を読み返すと心理描写が多くて尚更難しい言い回しなんかしたら読み手どころか私が分からなくなりそうで・・(笑) いきなりどうしたという感じですが、試しに再編集を言い回しとかカッコつけて変えてみようと思ったらものすごく回りくどくなってしまいました。まずそんな力量自分に無かったです^^; プロの小説家の皆さん凄いなあと思う今日この頃です。 なので只今再再編集中です(笑) ※番外編ばっか更新してますが一応裏で動いてるというどうでもいい近況報告でした(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません