燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) 本ッ当にご無沙汰しちゃって申し訳ありません(>_<) なんだか毎日忙しくて1ヶ月があっという間です。 そろそろ息子の入園準備もしなきゃならないのに、朝4時から内職をして家事をやっつけ、また内職…の日々ですよ(^o^;) そしてとうとう風邪をひいてしまいました…ヤバーイ! 明日もまた忙しいので、今夜は薬を飲んできっちり眠ろうと思います! 祭り!楽しかったようで良かったです(*^-^*) ストーカーも居たみたいですがw とらさんも忙しい毎日でしょうが、体を壊してませんか? 無理はダメですよ! あれ?入籍予定な話ですが、再婚しても週末婚的な感じになるんですか? 彼氏さんはチョロチョロしないで、とらさんを大事にしてくれるんだろうか…それが心配です←失礼w とらさんを泣かせたらぶっ飛ばしの刑だぞー! とらさんの幸せを祈ってますからね。 さて、福島は普通に寒いです! 今夜から布団に電気敷き毛布をセットしました。 また寒い季節がやってきましたよ(T^T) 今年は雪が早く降りそうです。 お互い元気に頑張りましょうね! さ~お風呂の準備をして暖まります。 ババアは足がすぐ冷えるのがキツいわぁw では( ´∀`)/~~
・1件
燈路さん いつも No.1での応援☆ありがとうございます! 愛を感じてま~す(^^)v ←勝手にね♪ あっ先日、福島の県民性(特に女性)というのを小耳にはさんだのですが 私的には 燈路さんにも当てはまるのかな~(*^^)と。 *情に厚い *愛想が良く おおらか *思い込んだら 一途 いかがですか?(^_^) そして、毎朝 4時起きなんですかー?! あ、朝じゃなくて、夜も明けていない時間帯ですよね?! さらに寒いですよねー!!(>o<) 風邪、大丈夫ですかぁ? 燈路さんこそ!あんまり頑張り過ぎちゃ~ ダメよ、ダメダメ!w 致し方ない状況なんでしょうが(内職)… 私だって、

/1ページ

1件