ソフィア

皆様ご無沙汰しております。 ソフィアです。 最近は更新が遅く、コメントへもほとんどレスで来ておらず大変申し訳ございません! そして重ねがさね申し訳ないのですが、本日より23日ほどタイにマッサージの勉強しに行ってまいりますので、その間の更新は停滞してしまいます。 本当はそれまでに完結させたかったのです。 けれど、完結は必ずさせます! レスも少しずつさせていただきます! 帰ってきましたらお時間いただくかもしれませんが再び執筆することを約束いたします。 遅い更新にも関わらずいつも閲覧いただいている皆様、感謝してもしきれません! 急いで打ちましたので荒い文章で申し訳ございません! それでは、行ってまいります! ※飛行機の待ち時間中にもしかしたら小説更新するかもしれません。
4件・2件
タイにマッサージ留学ですか!? おお、本格的に開店準備ですね。 マッサージ店の裏側をリアルに読ませてもらえるうソフィアさんのエッセイはとても為になります。 タイ報告も楽しみにしています。♪ 気をつけて行ってらっしゃい!
常に前向きに学ぼうとするソフィアさん、尊敬するし大好きです! 長らく寂しいけど待ってます。 元気に帰ってきてね!

/1ページ

2件