とある大手企業社長室 うーん、一家に一台 平田さん型セクロスアンドロイドほしぃ。 だってさぁ ひとりで寝てたら布団のなかに 潜り込んでちっさいっぱいを後ろから 押し付けて(*・н・)o彡°もっふもふ! してくれるんでしょ? うーん、これは「平田さんマジ天使」と 評価するしかないですねぇ。 で、いくらですか? 係長「150マン」 えっ? 福澤諭吉さんのマン? それとも150肉壺《マン》? あっ、ごめんなさい。 この商談はなかったことにしよう……。 我が日本では法的に成人男性は 結婚したら1肉壺《マン》しか持てませんし、 第一、150肉壺《マン》もあったら、 フツー身体が持ちませんよ。えぇ?!! 「だからそんなふうにならないために 平田さんをおすすめしますって」 う、うまいなぁー係長。 論点のすり替えが流石っす!! じゃ、じゃあ買おうかな、、(;゚д゚)ゴクリ By 大手企業のヘンタイ社長 オッサンスペシャルローリング サンダーダイナマイトバイブレーターV1!!
・2件
流石社長!よっ、社長! でもね、社長。他にも平田君を狙ってる小胸教がいるんですよ。 ですからね、ワタシは社長におすすめしてるわけですよ。たまにドジっ子なところもありますけどね。 誰もが愛するちっぱいを是非とも社長に決めて貰いたくてですね。 他の方に頭をそれは床に頭頂部を擦り付けてお許しをいただきましてね。平田君のクマサンパンツで妥協して貰った訳ですよ。 ですから、ワタシおすすめのちっぱい。 どうでしょー?
大手出版社社長。 平田社員のプロフィールを もっと読ませてもらってもいいかな? 慎重かつ厳密な判断をしたいからね。 【心の声】 その間に、我が社が誇る ドジっ子霊感少女(巨乳)を 派遣して平田くん(貧乳)の支持率を奪い。 そこに甘い待遇で社長秘書として、 貧乳の平田くん本人をスカウティングすれば、、 クマさんパンツはおろか、 平田くんのすべてがわたしのモノにッ!! (*´д`*)ハァハァ

/1ページ

2件