ちゃろ

星影のお父さんが 先輩が言ったような想いで 行動したんだと私は信じたい!☆ なので、お父さんsideのミニ小説 あったら良いなあと(*ノ▽ノ) いや、むしろ続編希望します!☆笑 ………とにかく! 最後の二人のやりとりに 癒されましたあ(*´ω`*) 星影おめでとう♪ 先輩がんばって~!笑 とても面白かったですヽ(^○^)ノ
1件・3件
お父さんサイドの話は完全に悲恋なので、ひつじにはどうかなあ~ 悲しい文章を書くとかなり引っ張られるので、直接的に書くのは難しいかもしれません。 ただ、この物語の続きはちょっと考えてあって、それは、星影と月村が結ばれるまでの物語なんですが。 その中でもう一人の星影の過去がちらっと出て来て……っていうエピソードの中で まんやりとお父さんともう一人の星影の間にあったものの説明が出て来るのですが。 当時書く気満々だったんですが、あんまり続編の声もかからなくて、 お蔵入りになってるんですけどね。 いつか書けたらいいなあ~って思っていますがなにしろ筆が遅いので(苦)
2件
返信有難うございます! 希望したくせになんですが;; 私もシリアスは苦手です… 感情移入してどんよりします(;_q) あたしはぜひ続編読みたいです☆ でも無理せず気が向いたら 書いてほしいです(*^_^*)
1件

/1ページ

1件