摩里

久々に近況など・・・ 風邪引きました。久々に寒気を・・・ いつも見にきていただいている方、ちょっとスローに なりまして、申し訳ございません。 といいながら、これを書いてるじゃないかという・・・ なので、そこまで大変ではないので、久々に挿絵を描いて みたりしてました。 クリスマスも近いですね~~! それから、かなさんのコラボ作品ですが どうやら順位的にも作品的にもかすらないな~~! 読んでいただいた方には申し訳ないっ!! それで、これ、著作権エブリに帰属するようなので 先まで書いてしまおうかどうしようか考え中です。 せっかくですから書ききるつもりでいいのかな~と。 何か、コラボ作品のサイトにその辺のことが 書かれれば、止めるんですけども。 皆様によい方法がございましたらお教えいただきたいかな。 もしくはエブリ様からのご連絡など、よろしくお願い致します。
・2件
季節が変わって一気に冷え込みましたからねぇ…風邪は辛いですよね。 早めの回復を祈っております!
1件
ありがとうございます。 ちょっとだけ頭痛があります。 大和猫さんもどうぞご自愛下さい。

/1ページ

1件