花音

たまこさん、こんにちは。 台湾旅行、満喫できたみたいですね。(*´▽`*) 台湾は、食べ物が美味しいとは聞いていましたが… 賑やかな街なんですね。 報告です。 今日、北海道入りしました。 まあー、見渡限りの雪景色には、ビックリしました。(笑) 今日は、美術館と流星の滝を見ました。 寒いですね。 たまこさんの所も、雪降ってますか? たまこさんのアドバイスのお陰で、防寒設備が万全でしたので助かってます(^^)v 残り2日間も楽しみますね(*´∀`*)ノ
・1件
わー!北海道にようこそヾ(*´∀`*)ノ! 私居住地も初雪は降りましたが、まだ積もってはいないです(^.^)網走方面はもう雪景色ですかー。旭川方面も完全に雪景色らしいですよ。ニュースで見ましたw 北海道を思う存分楽しんでいただけたら、道民としてとても嬉しいです( ´艸`) 実際に寒さを実感していただけたとは思いますが、本当に寒いので(笑)風邪ひかないように気をつけて、残りの日程を満喫してください(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件