(*゚д゚)

こんばんは! 私、3月から就職したのでウォーキングできてなかったんですが、炭水化物抜きと徒歩通勤で8キロ痩せました! ここ1、2ヵ月は停滞期に入ったのか落ちなくなっちゃいましたが( ノД`)… 25キロ太って昔からの知り合いに気付いてもらえず悲しい思いをしたんですが、先日久しぶりに会った知り合いに『もとに戻ったね』って言ってもらえたので一安心(笑) 欲を言えばあと5キロくらいは落としたーい!!
・1件
痩せ始めると欲が出ますよね( ´艸`) しかし18キロはすごい\(^o^)/ 努力のたまもの!爪の垢下さい! ワタシはまず-五キロ!目標☆ 弟が最近、3ヶ月程で六キロ痩せたので(太ってないのに)ワタシも続くといいなー(//∇//) とりあえずめっちゃ噛むようにしてます(*´ω`*) なので最近、顎がダルいです( ´艸`)

/1ページ

1件