*あみーご*

最初は『大好きな歴史物!!まさかあわイベで読めるなんて!!ktkr!!』と気持ちの悪いテンションで読み始めました。追手から逃げる切羽詰まった描写、人物。手に汗握る感じがとても良くてのめり込むようにページを捲り、捲り、捲り…… あれ。 なにかおかしい。 待て待て待てw  ちょっと待ってw まさかのお市ww ちょ、こんなとこで何やってんすかお市さんww もうそこからはひたすらシュールな展開が続き、次から次へと現れる『お前かww』という人物たちにひたすら笑わせて頂きました! まさかこんな展開の仕方が!  スマホ片手にニヤニヤしてしまうお話ですw

この投稿に対するコメントはありません