KoMuGi

イベント?サークル?その辺のことはよく分かりませんが、あみーごさんの新作ということで読みに来ました。 相変わらず面白いです。世界観というか、言葉の掛け合いというか、そういうのがあみーごさん独自のものとして確立されてる感じ。もどかしく進む物語と、気持ちのいいラストがとても爽快でした。なんかこう、元気になりますね。 カツラの取れたシーンでは自然と表紙のイラストが頭に浮かんできました。イラストが最初で、あとから題名がついて、その二つを回収しつつお話を考えるっていうイベント?私には分かりませんが大変そう。 普段バトルものを書いているからか、序盤の、襲われた町を走る描写は流石でした。ラストに向けての最終段階がちょっと駆け足気味っぽかったのはページ制限があったからでしょうか。もうちょっと読みたかったような(笑) とにもかくにも、素敵なお話をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません