はじめ

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ 今日は起きてるよー!(笑) ちょっとぉ! コジちゃん! どっ恋で泣いた(/o\) 「もう、お前のもんだから」 2人は笑いあってたけど、グッときたねぇ、 いやー、圭吾様素敵! もう全部チャラになりましたよ! イトちゃん口説いたのも忘れた(笑) いやー、本当に素敵だったわ! でも今日のジロさんのチュッチュッも可愛いかったしなー! なに私、チュッチュッだって 自分で気持ち悪い(笑) 今日は暖かで良い天気でした(^^) コジちゃんのお宅は今年七五三の娘ちゃんはいらっしゃらないの? 今日、最後に訪問したお家で、お孫さんが三歳で見せにきていて、あれ?コジちゃんちはどうなんだろう?と思いましてね。 三歳の女の子可愛いねぇ! 携帯出して、お写真撮らしてって言ったら、ポーズとってたよ(*^^*) 遠ざかると、11月15日が七五三なんて、すっかり忘れてしまいますね。 今日は眠くないぞ(笑) と言っても、このところエブ内もさ迷ってないしね…。なにしょう(^w^) 冬の厚手の物でもだそうか。テレビをみちゃおうか(笑) いや、ホント、土曜日に私が元気なんて久しぶりだなp(^-^)q では、コジちゃん、私はフリータイムしてきます(^∇^) それではまた(⌒∇⌒)ノ""
1件

この投稿に対するコメントはありません