哀川 菊

🍀入院報告な週末~日曜のお菊ニュース🍀 🏥🏥只今、入院2ヶ月です。二泊、外泊して日常生活に戻れるよう、買い物やお掃除のリハビリしています。(´Д`) めちゃめちゃ疲れる~ (;´Д`) かなり根深い睡眠障害でなかなか寝れないのと、血圧低くて病院で意識失って倒れたりと、意欲の上がり下がりが極端に波がくるのと …いろいろあるけど、ご飯は食べられるようになったです。(´Д`) やっと11キロ減から2キロ弱戻りますた。 毎週日曜日には、外出して洗濯して乾かして戻ります。忙しいけどちょっとだけエブインしてるよ。 特に蛸さん なんかもういつもありがとう!! ゚.・(ノД`)゚・.゚ コメくださる皆さん、スターくださる皆さん、本当にありがとう❗ まだしばらくは復活できないけど、寒くなたから皆さん、気をつけてね。病院内は暖かいけど(^ω^) 明日は病院戻ります。また来週、覗きに来るね。(*´∇`) アデュアデュです(^ω^)
15件・11件
いやいや、よかったね~。 2㌔戻ってきたんや。やったな。 この前から外泊のたびに買い物を楽しんどるように感じてた。 まだまだ楽しみまくるとまでいかんやろけどね。 前はしゃないから行ってたって感じやったんよ。フラフラなって←気悪せんでや 今はちょっと楽しみながら行けとるかなあって 大進歩やー!! 日帰りが外泊なって、一泊が二泊に… ほんま聞いとるだけでもどんどん調子上がっとる気がする。 焦らんと、この調子くずさんようにな。 寒いよって、ぬく~してな
1件
前進してたのに後退…でも前進してる!そんな感じです…私。 哀川さん、ゆっくりでいいですから、焦らないでくださいませ(^^) 焦っていいことなど無いです~ 冷えにはお気をつけくださいませねp(^_^)q
すいませーん、 「週刊お菊ニュース」200部ほどください♪(*´∇`*)ノ 毎週拝読するたびに、少しずつお菊ちゃんが快復に向かっていることを実感し、小躍りしとりマッスル♪ おいしいものいっぱい食べてガンバロー♪ いつも応援してるぞ♪
1件
無理せずに自分のペースで復帰してください。いつまでも、気長に待ちますんで…そして、たまにで良いのでまた近況教えてくれると安心しまーす*。・+(人*´∀`)+・。*
1件
焦らないでファイトだぞ(^^) いっぱい食えよ( ^-^)_旦~
1件
(🌀^.^)  ゆっくりゆっくり🐌 (-∀-🌀)  ぼっちりぼっちり   行きまっしょい!🐌 (🌀・∀・🌀)  今度は 4人でピクニック  行きましょうね☀
1件
復調のご報告が聞けて嬉しいです♪ 少しずつ回復してきているのですね。よかったです(*^^*)
1件
食事も楽しめてるようだし、外に出て色んなものに触れて、周りに目が向かうほどに菊ちゃんが回復してるのが伝わるよ(*^▽^*) 焦らなくて大丈夫(*´ω`*) ゆっくりゆっくりね~ また来週待ってるよ♪
1件
おひさです(_´Д`)ノ~~ 院内でも風邪ひくことがあるので気を付けてくださいね!←経験者
1件
菊ちゃんの体調が少しづつだけどよくなってる事に安心しました。病院生活は暇かもしれないけどゆっくり体を休めてください。帰り待ってます(*^^*)
1件

/2ページ

11件