姫野 春

【ついにクライマックス!】 コミック版「くくりひめ」第41話/_comic_view?w=23421044のお知らせです。 物語はついに最終章、クライマックスです。 ラストの展開は、小説書籍版ではなく、Web小説連載版/_novel_view?w=18662725を水木先生と何度も相談して選びました。 より衝撃的なシーンですが、 呪われし姉妹の行方を見届けてください(残り2話で完結です) 姫野はもう、ネーム段階から感極まって仕方ありませんでした(泣) ホラーの先の感動をぜひ味わってください。
43件・2件
原作も書籍版も読んでいます。衝撃すぎるラストだけどこちらのほうが好き。 でも悲しい・・・。
15件
お姉ちゃん( ;∀;)
6件

/1ページ

2件