汐青インコ

お久し振りです、汐青インコです。 この度、完全に復活したことをお知らせします。 予定より早いのはいろいろあってだな……← イラストの進み具合は今まで以上に亀ですが、暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
・4件
(∩´∀`∩)お帰りなさい!! 無理なさらないように、マイペースに楽しみましょ!
1件
ただいまです!ヽ(*´∀`)ノ 自分のペースで楽しみたいと思います!
おかえりなさいませ!(^o^) 無理のない範囲で活動していけると良いですね。 インコさんのご活躍楽しみにしてます!
1件
ただいまです!ヽ(*´∀`)ノ とりあえず無理はしないようにします(笑)

/1ページ

2件