クロ

ほい(^3^)/ お疲れ様でした📖✨ ちょっとギリギリ切り詰めて焦ったりしたけどかえって良かったのかもね💡 ウチもなかなか楽しめたよ🎵 またいつかこんなんして遊ぼうねん(^3^)/Thanks☆
・2件
リレー形式の物語ってほんとはじめて書いたのですが、難しかったです。 でもそれ以上に、すごく楽しかったです! 自分では展開できない展開だとかなんとか、色々。 ……いつかまたできたら、嬉しいですね( *´艸`) では、レビューありがとうございました!
1件
こんちゃ(^3^)/ これから他の人たちとチャレンジしてみればまた今より違う感じに楽しめるはずだよo(^∇^o)(o^∇^)oヤッテミィ🎵 自分のキャラの出し方や相手のキャラの捉え方、しいてはクリエイターの個性を捉えるやりとりは自分自身の向上にもなるしね📖✨ 今回のでぎんさんに自信が付き、自分の課題を見出だせたならそれこそやりがいがあったというものです(*´∇`人) もちろん、皆が皆、こういうやり取りを楽しめる訳ではないのでそこら辺はしっかり見極めて遊んでくれる人を見付けてね(´ψψ`)デナイトタイヘンw マイペースに全力でクリエイターを楽しんでくーださい(^3^)/☆

/1ページ

1件