狼歩

熊さんの真骨頂ですね。 冒頭の事故のシーンがインパクトあり過ぎ。 この話は熊さんにしか書けません。 メカに詳しい熊さん。素人向けに解説お願いします。 オートバイやメカに興味のない人でも大丈夫! 読んでいるうちにあら不思議。 知らないうちにオートバイの免許を取りに行っているかもしれませんよ。 オートバイ少年にはたまらない名機が出てきます。 そのうち狼歩のばあちゃんが乗っていたGSX250E KATANAを出してください。 それから少年と美しい年上の女性。ドキドキです。 しかもその女性がなんか姐御肌で。 続きが楽しみですよ。 どういう風に展開していくのか、期待しています。 そしてそして。レビュー、追加です。 悲しい体験をした女性を見守る主人公。 読む人にとって大事な人を支えるということはどういうことか。 相手を思いやるということはどういうことなのか。考えさせてくれます。 大切に読んでいきたい話です。
3件・2件
レビューありがとうございます(^o^;) てか、早っ! 長編、ってほど長くはならない予定ですが、色々な意味で楽しんでもらえれば幸いですm(__)m
1件
お返事ありがとうございます。 熊さんの作品は見逃しませんよ! 書かれているのと同時くらいに読んでいたようです。まさにリアルタイムでした。一番乗りです。 知らないことが書いてあるのは、楽しいです。メカについては全くわかりませんが、わくわくします。 楽しみに読ませていただきます。

/1ページ

1件