黒酢あんかけ

プティナちゃんきたー!!待ってたよん// 過去の少し寂しさがあるところが可愛い(’ω’*)ツンデレええよね!僕は作れんけどw っていうか…サキュバスってなんぞ?(’ω’)← 僕ん家には女の子しか居らんけん安心ー\(’ω’)/w よろしくねプティナちゃん♪
1件・4件
来ちゃいました~!てっへぺろ☆(。・ ω<)ゞ ココちゃんレッビュンありがとん!!嬉 暗い過去(笑)作るの大好きです(^p^)← 私はやたらとツンデレ属性多くなります(笑) サキュバスは、あれだ。一般的には、男性の夢の中に出てきて体を重ねて生気を吸い取るっていうあだるてーな悪魔さんだねっ☆← プティナは現実世界での接吻で生気吸い取る設定に和らげてあるけど(^p^) せやね!ココちゃん家の子は皆女の子やけ、プティナ無駄にフレンドリーに懐くと思うよ(笑) ていうか、精神的にはあんももちゃんのが大人なんじゃないかと思うよww こちらこそ改めて宜しくお願いしますん♪
3件
過去は今んとこgaple_しかないわw 僕は過去まで作りこんだりせんけえね(’ω’) なるほど!サキュバス怖い←え あんももの方が大人ってwまあプティナちゃん何年生きてるのかわからんけど、二世紀以下ならあんもものが年上やなー(’д’)
1件2件

/1ページ

1件