社畜予備軍

ユリイカがまた世知辛い世界へと……(クラヴィスにとって) プティナちゃんいらっしゃいませ、こっちは全然動かせていない菊璃くらいしか女の子がいないな……ちくせうww クラヴィス君はこれ……リゼル先生に引き続いてプティナちゃんにも罵られるんですね、そういう未来が見えました。夜魔なのに同族嫌悪かー?と思ういっぽうで台詞の中にあるえっちなことしか考えていないが大当たり過ぎてなにも言い返せないww
1件・3件
さささんスタレビュンありがとうございます!!(〃艸〃) 菊璃ちゃんとそういやまだ絡めてないや。 その内突撃しよう(*ノдノ) ていうか、当初の予定では三人目に民俗街住みの和風の子を据える予定だったのに、リゼルの関係者枠で考えたせいで全然関係なくなった件← (´∀`*)ウフフ、それがクラ様の宿命だよ☆← でも、プティナはお菓子でもあげとけば割と直ぐに(ツンデレ仕様でw)懐くと思うよ(^p^)チョロイよ☆← そういえば夜の子同士ですね(笑) そして、さすがのクラ様!(^p^) そのセリフのせいで最初イベ板に反映されない罠が発動してました(笑) ともかく、これから改めて三人目共々よろしくお願いし
2件
なんかね……女の子で無難な絡みをするよりも、芸人クラヴィスさんで笑いに取りに行った方がいい気がしちゃうんだよね←そこか^q^ ほのぼの癒され枠は他の人で充分過ぎるほど間に合っているから、此処はクラヴィスさんがもうひと肌脱いで……プティナちゃんの男嫌いを……悪化させる←←江口いことしか考えてないから・下心満載だから・目がπに向いちゃうから(わたしも) でも、なんだかんだで夜凪ちゃんのキャラとはあまり沢山絡めていないから……終君とか終君とかも。リゼル君もなんだかんだでピンヒールで踏まれただけですし(ご褒美だけど)、まだまだ物足りないって言うか……うへぇん>< リゼル君もセットでコラボればいいの
1件1件

/1ページ

1件