ASUKA

夜分遅くに失礼します<(_ _)> 素敵な中間イベにウハウハしながら来ちゃいました(*^。^*)♪ ウチの子も是非参加させて下さい\(^o^)/! ちなみに、参加する子はドリンクで変身しちゃったリアン(性転換姿)&ムクロ(擬人化姿)にしたいと思っているのですが、可能でしょうか(>_<)? ●リアン&ムクロの変化後の姿:/_ilst_view?w=23425231 もし無理でしたら、普通のリアンとタリアでよろしくお願いします! ●タリア&リアン:/_ilst_view?w=23374779 衣装大変かと思いますが、どんな配役&素敵衣装なのか楽しみにしています(#^.^#)! そしてヴィヴィちゃんのロリ姿にハァハァ////←はい強制逮捕!

この投稿に対するコメントはありません