黒。

オジ恋2に心血注いでまふ。 最終話の執筆を再開して、気付けは9時間経過している…あれ朝だ(;ーДー) 久々に集中したなー えっとねー あともうちょっとでラストシーンってとこまで来ました(*бωбp)✨ なので、毎度のことですが、いつもは2Pずつの更新が、ストーリー上切りのいいところまで一気に公開していきます。 最後まで楽しんでもらえるよう、気合い入れて頑張りまーす(*b´∇)b
2件・2件
ドキドキ( ´ 艸 ` )わくわく♪♪ 最終章の最後の一頁まで 目が離せません( ^ω^ )釘付けデス。 寒くなりましたし、体調にはお気をつけください♪( ´▽`)ね
1件
ありがとー(*≧∀≦)ノシ あと一踏ん張りp(^-^)q
1件

/1ページ

1件