旗俥氷鳰(覇)

おはようございます! “いつの間にか其処に居た”でお馴染みの旗俥です! 美幸お姉様の[Grief City]用に練ってた子なんですが。 武器が…仕込み手甲なんですが。 平たく言うと、ワイヤーとナイフが仕込まれた手甲(ガントレット)なんですが、大丈夫ですかね(´・ω・)?
・2件
お今晩うわぁん!! その背後に蔓延る乙女()美幸です← 先ずはお返事が遅れてしまいすみません(´;ω;`) 質問に関してなのですが、仕込み手甲なのですね、素敵です!!ひにおさんの溢れ出るsenseにはもう脱帽しますぅ!! とりあえず鍵が武器になるという事を前提にして頂く事はお分かりですね。 それで大変申し訳ないのですが、武器は一種にして頂きたいのでワイヤーかナイフのどちらかでお願いします。 折角キャラクターを作成しているのに本当にすみません…。
1件
了解しました! ならば……仕込み手甲(……ガントレットって言うかグローブ?)でワイヤー仕込みにします! お返事ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件