余光 のえ

峯くんええ子や… イタルくんが単に独占欲でやきもきしてるだけだって知った時のユキくんの顔を見たくてたまらなくなりました!うお~それだけで私の血の巡りがよくなるようだっ! (私ごとですが、駒家→余光に名前が変わりました。同じ人です(*^^*))
1件・2件
余光さま、こんにちは! 駒様だったんですねw 昨日だったっけ?新しい人だーとか思ってました! ちょっとずつ、ちょっとずつ二人の間を詰めて行こうと思ってます。 マイペースを崩さず頑張ります! これからもよろしくお願いします♪♪
1件1件
新しい人でなく私でした。紛らわしかったですよね。勘違いさせてしまってすみません(;_:)(最近になり私も文字書きしたくなりまして。) 少しずつ歩み寄る二人をこれからも楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件