おだっきぃ

こ、これは…///// 可愛らしく、そしてヤバイ…///// 夜凪さんのキャラクターは、癖があって、素敵だな~(*´∀`*) そして、なにより綺麗っ...♪*゚ 絡みたいな~///// でも、まだ、色々宿題がっ///// まずは、やっぱり、リゼルさまからねっ(*^^*)よろしくお願いしますね(^v^)♪
1件・2件
おだっきぃさん、スタレビュンありがとうございます(´∀`*)ウフフ そのように言って頂けるととっても嬉しいのですよ! 性格には癖があるくせに(notギャグw)キャラデザは毎度定番な感じになっちゃってもう(^p^) キャラデザに個性が欲しいです(^p^)← 私もダッキィ君とまた絡みたいです(´∀`*)ウフフ リゼルに引き続きプティナからもひどい扱いされそうでならないダッキィ君に乾杯← おだっきぃさんはおだっきぃさんのペースでユリイカまったり楽しんで下さると良いと思いますお☆ 無理はなさらぬようにな!
1件1件
はいっ///// 描くのが遅いので、本当にまったりしてしまうかもしれないんですが…… よろしくお願いしますねっ...♪*゚ ありがとうございましたっ(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件