黒酢あんかけ

おおう!ミニリゼ様と、ミニ終君可愛い(’ω’三’ω’)持ち帰るネ←おい 琴ちゃんもお疲れ様!忙しいながらもいっぱい参加ありがとうね(’ω’*) 相変わらず琴ちゃん鋭いなあと思ったのが、パラーチお兄さんの隠し場所wやっぱり琴ちゃんはそういうとこ突くと思ってたけどw こちらこそ、参加ありがとうネ(あれ、さっきも書いたよね←) また普通モードのユリイカでよろしくね(’ω’)☆
1件・1件
ココちゃん、本当にお疲れ様&ありがとんです!!(´∀`*)ウフフ めっちゃ楽しかったー♪ いやぁ、でもパラーチ君の実際の隠し場所はわからんしねww 気になっちゃうよね!! うむ!通常バージョンでのユリイカでもまたよろしくです♪ 久々に通常服が描けるね(笑)

/1ページ

1件