おだっきぃ

本当に、盛り上がって楽しかったハロウィンイベントでしたねっ///// 私も殆ど動けなかったのが残念なんですが… 次のプチイベもたのしみですね(*^^*) 夜凪さんは、お優しい方だな~///// すごく素敵です///// これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)
1件・1件
楽しかったですよね!!ただのハロウィンじゃなくてスタンプラリーっていう発想が良かったですよね(´∀`*)ウフフ 本当企画立案者のお二人さんには感謝感謝です! ダッキィ君はあの仮装に全てのロマンが詰まっていたので大丈夫です← ですね~(´∀`*)ウフフ 次のプチイベはきっとクリスマスかなって気がしますが……サンタ風しか衣装が思い浮かばない件(^p^) え?///何故そんな(/ω\*)← ほ、褒めても飴玉しか出ないんだからねっ!!///← こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです!
1件

/1ページ

1件