姫慈。

きゃーーーーぎゃんかわっ!!! あっ突然すみません‥(ゴニョゴニョ// とっても好みな女の子()が入国していたので、思わずコメントさせていただきました|▽〃)♪ 設定もフォルムもとっても素敵です/// まだ愛しかいないのでアレですが‥良ければ仲良くしてください^^*
1件・4件
姫たん、スタレビュンありがとんです!!(/ω\*)嬉 いあいあ、愛たんのが百倍可愛いですお!! フォルムっww(^p^) 愛たんはぷりちーな女の子なので、普通に仲良くなれますね!(笑) 女の子グループで集まって皆でお買い物とかお茶とかしてればいいよ!!和むから!!(´∀`*)ウフフ こちらこそ、三人目もまたよろしくお願いしますです♪
3件
Σ(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)!? "姫たん"に無駄に反応したクズ野郎は私です← ティナちゃんとお買い物とかお茶とか絶対楽しいだろうなぁヽ(*´▽`*)ノ♪ もちろんリゼル様も一緒n((
1件2件

/1ページ

1件