小倉イースト

【お知らせ♪】 皆々様、こんばんは♪ 本日はご報告と宣伝を少々… 只今巷で大賑わいのイベント… 小倉の周りでも沢山の方がご参加してるのでご存知とは思いますが… 水野水乃さん主催『桃太郎』イベント♪ 桃太郎のキャラを7人のクリエさんでリレー小説として物語を繋げていく面白イベント♪(〃ω〃) なんと小倉…桃太郎Aチームの表紙を描かせて頂くという、なんとも贅沢極まりないお話を頂いてしまいました!!!!!!Σ(゚□゚;) 早々たるメンバーで、小倉がなぜか異物混入のような状態ではありますが… (;´∀`) さっそく、第一走者である篠宮あすかさんが、小倉渾身のお爺さんの絵を表紙に使ってくださいました!!!!!!ヾ(´∇`)ノ お話しは、私が語るには恐れ多い… 本当に素晴らしいプロの書き手様なので、よく聞く桃太郎話が超超ヤバイくらい素敵に書かれています!!!!!! と言うことで… 皆さん寝る前に、素敵に昔話で夢へと誘いますよ♪(〃ω〃) 篠宮あすかさん著 『篠一御水竜沼月』/_novel_view?w=23416319 皆さん、ぜひぜひ覗いてくださいな♪ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
6件・11件
チームA に小倉イーストさんのお名前を拝見して、思わず 「おおっ」 と声を上げてしまいました。 ちなみに、ワタシもちろっと参加しております。 こういうイベントは初めてなもんで、何かとドキドキです。 周囲の面子が豪華すぎますが、肩肘張らずにボチボチ頑張ります(*´∀`)
1件1件
フフフ♪(*ФωФσ)σ しゆさん、ワタクシバッチリチェック済みですよ♪(〃ω〃) かずさんのとこで拝見致しました(*´∀`*) しゆさんのお話し楽しみでございます(*´艸`*) 私も、凄腕クリエ様達に混ざってポツネン状態d(゚∀゚。)デス!! 申し訳ないくらいで…(;´∀`) しゆさんは大丈夫ですよ!!!!!! 秘技スティックがありますから!!!!!!ww ↑いや、この場合は使えないか…(笑)
おおおっ!!! 絵師担当ですかっ!! これまた面白くなりそうです♪ 私も参戦してます。 頑張りましょうっ♪
1件2件
フフフ♪(*ФωФσ)σ 紺野さん♪私、とっても大きな大役を頂いてしまいましたΣ(゚□゚;) 紺野さん作品、バッチシチェックしてますんで、もう弾けとんだストーリー期待してます(*´艸`*)ナンチャッテ♪
1件
お疲れさまです(*^^*) 小倉さんは絵師様としてイベント参加ですね! Aチーム応援しています(*^ー^)頑張って下さい♪
1件1件
凉葉さん♪(〃ω〃) コメントありがとうございますo(*゚▽゚*)o いやもう、絵師だなんてとてもとても… :(´°ω°` ):ガクブル 少しでも、皆さんの物語に貢献できるものを描ければと…気持ちだけは込めて描いております(`・ ω・´)ゞビシッ!!
おぐりんの絵にめっちゃ噴いたwwww 面白そう、このイベント!! あとで見にイクイクー(≧∇≦)
1件3件
ヾ(●´∇`●)ノわーい♪ 雲たんありがとぉ(*ノдノ)テレッ でも、お爺さん吹いたの!?(笑) 超真面目に描いたんですけどぉ(笑) (ノ∀`)アチャーww 雲たんの表紙絵とは大違いだよね(*´艸`*)
2件

/1ページ

4件