梨 央

あおさんは心狭くもないし、我儘言ってる訳でもないですよ! そう思うの普通ですし、逆にあおさん優しすぎるくらいだと思います。 まぁ、でもその管理人さんとの関係だけの問題じゃないですもんね。 これからもサークルは上手く続けていきたいですしね。 気の利いたことは言えなくて申し訳ないですけど、そういうことは溜め込まずにどんどん愚痴って下さいね。 ホントあおさんはお優しい良い方だから、こういう時心配でなりません。
・3件
うっ…ぅうっ……泣いていいですか サークルで正直にその事を言って、皆さんを不快にしてしまうかもなんて思うとどうしても誰にも言えなくて 他の人が前管理人様と普通に会話してるのを見ると、自分のほうがおかしいんじゃないかって思えてきて サークルを覗いてたら、だんだんと限界になってしまいました ごめんなさい、でも、賛同してくれて嬉しいです 本当に、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2件
泣いていいですよ。泣いちゃって下さい。 皆さんを不快にさせたくはないって思いますもんね、そりゃ、サークル内で言うなんて出来ないですよね。 でも、他の方は前管理人さんと普通に話してるんですね。何も思わないのかな。 サークル続けたくて頑張ってたのに、そんなんで今サークル覗いてたら限界になるなんて、なんか言い表せないですけど、凄くツライですね。 何もいい方法が分からなくて悪いですけど、お話は聞きますからね。 だから気にせず、ああやって愚痴とか聞かせてください。しっかり吐き出して下さいね。
1件

/1ページ

1件