社畜予備軍

プチイベお疲れさまでした―>< 仲間……仲間だ……、わたしもなんやかんやで色んな人とわちゃわちゃしたかったけど出来なかった人だ……orz でもまぁ、このイベントの良かったところはみんなでコラボを投稿して盛り上げてくれたことだと思っているので、まぁ……まぁ★←誤魔化すなしw リゼル様も終君もお疲れさまでしたっ>< 通常コラボに戻ってもよろしくねっ!!
1件・1件
さささんもお疲れ様です♪ いやぁ、まぁ、脳内ではきっちり皆と遊んだんだけどもね(^p^)← うん、でも本当に楽しかった!! 夏祭りイベの時は最終的にスランプったまま終わっちゃって心残りあったねんけど、今回は一応最後まで参加出来た方……?(^p^)← クラ様もジャック君も色んな意味で(笑)お疲れ様でした♪ もふもふジャック君とお別れなのは名残惜しいね……← こちらこそ、これからもよろしくなのですよ!

/1ページ

1件