桜理

いつまでも一緒を書いてきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ でもまだ更新はまだです… すみません更新遅くて…>_< 高校のことがよくわかんなくって、調べながら書いているっていうのも理由の一つなんです…(自分は中学生とか言い訳してみる) 因みに書いてきた部分はページにすると二ページくらいで156ページまで書いてきました。 明後日くらいまでには145ページまで更新する予定… 自分で書きながら自意識過剰かっ、て感じなんですけど。 156ページ書きながら泣きました、はい。 そりゃもう号泣。 以外と涙脆い自分です。 きっと156ページ更新するんは12月に入ると思います。 そして今から公開します! いつまでもシリーズ第四作目!【君との距離】です!/_novel_view?w=23354965 これはいつまでも一緒にのスピンオフ的な感じので、千鶴と律の話です。なのでNL。 完璧思いつき更新です。 あんまりの亀更新だったらなんか速くしろとかザボンなとかの言葉があると嬉しいです…(絶対こないだろうにアホな作者) ではでは、これにて失礼。

この投稿に対するコメントはありません