ひゅん

近況報告する必要もなければ、本当にどうでもいいことなんですが… 少女マンガ読み漁ってたら自分の作品の更新停滞しました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ もー、やっぱりドキドキきゅんきゅんな少女マンガはヤバイー!!いい歳して、本当の本当に少女マンガ好きなんです。いい歳して、本当の本当に少女マンガ好きなんです。二回言いました。 今回はオオカミ少女と黒王子。前に一回読んだはずなのに、ほぼ内容忘れていてまたすごく楽しめました。佐田くんがヤバイです。マンガって、最初は面白いけど途中からつまらなくなるものは多いけど、このマンガは途中から、しかも付き合い始めてからがめっちゃキュンが止まらない。佐田くんどれだけ一途なの。どれだけ主人公(←佐田くん好き過ぎて主人公の名前忘れる始末)のこと大好きなの。夜中にキュン死にしそうです! というわけで、明日からまた微熱ジュリエットの更新頑張ります!キュンパワーもすごい充電されたし!! あと、キュンとは違うけど、月刊少女野崎くんも最近ハマってます!久々に声だして笑ったわ~(#^.^#) マンガ話ばかりでごめんなさい。。マンガ大好きなんです。キュンと萌えはマンガから! ほんと、どうでもいい話ですみませんでした。 それではおやすみなさい~(o^^o)
11件・11件
あ~、うずうずして反応してしまいました。 佐田くん良いですよねー(≧∇≦*) 私はアニメが始まってから佐田熱が再燃しました(笑) いやー、動いて喋る佐田くんは更にカッコ良い!(≧ω≦) そして野崎くんでは、可愛い御子柴が好きだったりします(〃▽〃) 椿いづみさんあのギャグセンス、素晴らしいですよね(≧3≦)プッ と、いうわけで、ついつい口を挟んでしまい失礼しました(^ω^;)
1件
なおきちさん♪( ´▽`)いつもありがとうございます!! アニメ見たことないんですが、やっぱり良いですか!?うわぁ、動いて喋る佐田くん見たいー!!(#^.^#)萌えすぎる自信あり(笑) 野崎くん、私も御子柴好きですよー!(≧∇≦)野崎くんより御子柴と主人公がくっつけばいいのにとか思ってしまう(笑)しかしまだ二巻までしか読めてないんです!続き早く読みますね!なおきちさんとマンガ話できて嬉しいです♪( ´▽`)
1件
ひゅんちゃんー(●´∀`●) あたしも黒王子だいっ好きだよ(≧∀≦) わかる、きゅんハンパないよね! 語り出すと止まんないから黙るけど← 少女漫画最高っっ☆ 更新頑張ってね(*^▽^*)
6件
わー、コメントありがとう!(*^o^*) いいよね、いいよね、黒王子最高だよねっ!!最初のほうは、けっこうありがちだなぁとか思いながら読んでたんだけど、黒王子が堕ちていく様がもうキュン半端なくて(笑) 想いを共有できて、うれしー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5件
ひゅんさん、こんにちは(*^_^*) 私もいい年をして、マンガ大好きです(^_^;) キュンキュン、ドキドキまだまだしますよね(≧∇≦*) もちろん、ひゅんさんの小説も大好きです(*^_^*)更新楽しみにしてます( ´艸`)
1件
なおママさん、こんにちは~(≧∇≦)いつも閲覧などなど本当にありがとうございます! キュンキュンどきどきは年齢関係なく必要ですよね☆同じ想いを共有できて嬉しいです~(#^.^#) 私の小説も好きと言っていただけてとっても嬉しいです!のんびり更新で申し訳ないですが、今夜も頑張ります!眠気退散~(>人<;) コメントありがとうございました♪

/1ページ

3件