クマはんたー

朝です。 寝ていたい。 何もしていないをしたい。 熊です。おはようございますm(__)m 変な夢を見たので、記録してみようかと。 ある高校に転校してきた生徒。 体はケンシロウ。頭はアフロに丸レンズグラサン。 無口な彼は、その巨体から人が寄り付かなかったが、ある日彼の机に札が立っていた。 『あなたのお悩み解決します』 最初はからかい半分で相談に来ていた生徒たちだったが、気付けば教師までが相談に来ていた。 彼の悩み解決方法は、訳のわからない部活の設立。 平和すぎて最早掃除屋になりつつある風紀委員に仕事をさせるべく立ち上げられた 『アンチ風紀部』 虐げられしオタクを集めた『プロフェッショナル部』弱小だが、強くなりたいと信念を持つ運動部員による『スパルタ部』 帰宅部に、部が付くからには活動させねばなるまいと創られた『真・帰宅部』 机の嫌がらせ落書きを超えた『デスクアート部』 隠された物を瞬時に見付ける『探偵部』 他色々な部活が、乱立し……と言うギャグテイストな夢でした。 なんだろ、疲れてるのか?
3件・1件
(*´艸`)なんだかものすごく面白そうです。笑

/1ページ

1件